ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題【盛り】私のOOが盛り上がる

今週のお題「盛り」

今週のお題【盛り】について書きます。

この盛りにはいろんな意味があります。

物が、また心が!!!


そんな中で私は心の「盛り」

それについて書かせて頂きます。





以前にも書きましたが。。。

飛蚊症で悩んでいます。。。

色んな不安な思いが襲い

思い煩いが辛いですね。


でも私のこの悩みの解決法があります。

それは神様の信仰であります。


神様を信じて全てを委ねることです。

そして信じて疑わないことです。

そしてすべての事を感謝することです。


心の盛り上がり


これは人生の幸せの原点ですよね。

それは私は神様への信仰と祈りです。

これは聖書の詩編23篇です。

これは毎朝必ず読む御言葉です。


この御言葉を読むと力が出ます。

神様は愛なる方です、。。。。

すべての事を最善にしてくれます。


今私が悩んでいる飛蚊症ですが。。。

これにも大きな意味があると思います。







飛蚊症で悩んでる方の気持ちが

身をもってわかること。。。


日々目が見えることの感謝すること。

人は年と共に老化すること

色んな所が衰えてきます。


自分ではどうすることもできない。

そうです、何一つ自分の力でしているのではない。

神様に生かされているいる事です


目が見えるのも、神様が見えさせてくれています。

心の盛り上がりは。。。。



試練が大きいときほど大きいんです。

それは謙遜になれるからです。

そしてわずかなことへの感謝の思いが

大きくなるからです。。。。


この御言葉の中にすべての懲らしめは

その時は喜ばしいものではないが

これで訓練された人に

平安の義の実を結ばせます


これは心の平安ですが。。。。

苦難が大きいほど感謝の思いが大きくなり


心の底から神に感謝する


これができるんですね。。。

人間の一番幸せで。。。。

心の盛り上がる時



それは心の底から神に感謝して

神を褒め称える時なんです



今の飛蚊症がこれからどうなるか?

分かりませんが神を褒め称える

この信仰を全うして行きたいですね


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};