ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

人の世は見えるものばかりで成り立っていない

人生悩み苦しみが大半であります。。。

中でも盲人の方のYouTubeをこの間見ました。

自分が盲人になったら???


そう思いめぐらしながら見ていたら。。。

感じたのは心の目です。。。

この世のものが見えなくなっても。。。

もう一つ素晴らしいものが見える。

それは何でしょうか???





心で妄想しながら見ることですね。

そうしたらいろんなものが見えてくる。

中でも神様を見ることです。。。


神様とは???


今こうして生かしてくださってる方。

心臓が動き、心の目を与えてくれる。

すべての力は神様から与えられている。


それを心の目は実感させてくれます。

人間は心の動物ですから。。。

見えるものばかりに気をとられないで。

心の目を開いて一番大切なもの??

それを見つけることが幸福の原点です。


目を閉じて神様に祈る


このことが一番の幸せになる。。。

心の癒しとなるこれは真実なんですね。

人はどん底に落ちた時。。。

死を迎えるときは祈ることしかできないので





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};