ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【神様が我々に与えてくれた恵みの雨】四国の水不足改善!「大丈夫です、改善します」

梅雨明けが早くて四国が水不足で。。

困った状況になっていましたが。。。

神様は愛をもって水を与えてくれた。


今日と明日は九州、四国、近畿も

大雨は間違いないと思います。

何という恵みでしょうか






すべてのことに感謝しなさい!!!

水不足は水の有難さを分からすための。

物であるって事ですね。。。


何でも恵まれすぎていると。。。

そのことに対する有難さが薄らぎます。


今の雨を心から感謝



「あああ!雨降りすぎだよ」


この思いを捨てましょう。。。。

水の尊さ、有難さをかみしめましょう。


贅沢な水の無駄使いを改善しましょう。

日本はまだ恵まれています方です。


アフリカなんかももっとひどい水不足です。

その地球の場所によって良く雨が降るところ

降らないところがあるんですよね。


それを考えて住まいを建てること。

それが大事ですよね。。。。



私は夏はほとんどシャワーですから。。。

水道代が安いんですよね。。。

浴槽に水を溜めないんで。。。

節約になっています。


神様は愛をもって水を与えて下さり

心から感謝します。

四国の水不足を改善してください。

宜しくお願いします。





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};