ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【梅雨明けが早すぎる】段々とおかしくなってきている!

昨日関東地方と九州が梅雨明けをした。

近畿も今日か明日ぐらいに梅雨明けするでしょう。

こんな早い梅雨明け57年生きて初めて。


気象庁でも初めてといっている。

(ネット掲載画像)


大阪府が梅雨入りして2週間ぐらいしか

経過していません。。。。

それから雨が わずかしか降っていません 。







気象庁では猛暑が来ると言っています。

その原因がこれだそうです。。。


(ネット掲載画像)


ラニーニャ現象が原因だそうです。

まあいろんなことが起きますね。

でも確実に地球は自然はおかしくなって

来ているのは確実ですね。。。


自然を破壊して行っている

我々人間が悪いのはまるわかりですね。


話は変わりますが毎日のニュース

の事件を見て人間の罪深さ恐ろしさを

痛感します。。。。。


私も大きな犯罪はしていませんが

同じ罪を愛する弱いところがありますね。


貪欲な罪を悔い改める



世の中はおかしくなってるのは。。。

あの戦争もそうです貪欲な罪です。。。


果てしなく欲を求めて犯罪に発展する。

これを悔い改めないと改善しないでしょうね。


お金を大切に贅沢しない



贅沢が過ぎたら必ずおかしくなっていきます。

感謝の度合いを、求める者を変えれば

その贅沢欲は薄らいでいきますよ。



愛を第一に求める



そうです、神は愛なりそう言われるように

神を第一に求めることです。。


そうすれば心に感謝が湧き上がり

心に本当の喜び満足が得られます。。

そうすれば贅沢欲はなくなっていくんですよ。


梅雨明けが早すぎるこの現象も

神様が我々に何かを言ってるんです。

それに気がついて改善することが

今言われてる事だと感じますね。


節電に貢献します


クーラーは使わない事に専念します。

代わりに扇風機を使います。。。


皆さんも頑張ってくださいね。

熱中症に気を付けてくださいねー


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


















 

 

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};