ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

はてなブログプロ有効期限切れまであと25日。4年間ありがとうございました。辞めますプロは!

今朝早く起きて川の堤防を歩いていると

かすかな青空が姿を現しました。。

でも一瞬であってまた曇りました。


今日明日と間違いなく雨ですね。


4年前の7月26日にはてなブログプロを開始した。

あと25日で有効期限が切れます。。

更新はしないのではてなブログプロはしません。







今までは1年間の14400円を一括で

支払ってやっていましたが。。。。

勿体ない贅沢な消費であると思いました。


4年間色んな思い出がありますが。。。

こうしてさせていただいたことに


ありがとうございました。


お礼を言います。

そして私のブログを読んでくださった方が

本当にありがとうございました。


私はこれからははてなブログ無料版でします。

またよろしくお願いいたします。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};