ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【夏の終わりのハーモニー】つくつくぼうしが鳴いている!嬉しいです。辛さが希望に代わる!

朝になったらセミが鳴いていたんですが。

お盆休みが過ぎたらセミは鳴かない!!

その代わりにつくつくぼうしが鳴きだした。



www.youtube.com


つくつくぼうしのどくどくの鳴き声は。

あああ!夏が終わった!


夏の終わりのハーモニー







www.youtube.com


安全地帯、井上陽水の合作の曲。

これは素晴らしい曲ですね。

この今の時期にピッタリの曲であります。


10日ぐらい前から脚の付け根が痛くて

辛い日々でした。治ったかな???


そう思ったんですが、嫌まだまだでした。

でも朝起きたら痛みはないんですね。


朝起きたら、軽く歩いて体操します。

そしてマッサージ器でマッサージします。

そして痛いところを低周波治療器で

20分治療をします


その後は凄く痛みは取れていいんですが?

やはり仕事で階段を1200段昇り降り

するので痛みが増します。。。。


ツクツクボウシが励ましてくれる



そうです。あの鳴き声が心を癒してくれます。

そして治りますよって言ってくれます


今日また仕事行ったら足が痛くなるでしょう。

でも仕事の段取りを変えました。

1日1200段回らないで。。。。


600段の半分ずつ回って2日に分けて

掃除をしようと思います。


もう一人の社員ですが、コロナに感染していました。

なのでしばらく休むそうです。。。。

だから私もくそ真面目にやらないで。

自分で体を調節しながらやります。

それでないと体がもちません。。。


皆さんも頑張ってくださいね。

無理をし過ぎないで下さいね。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};