ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

潜水艇タイタニック号鑑賞旅行が悲しい結果に!どうしてこの行いをする事を許したのか?


www.youtube.com


悲しいニュースがまた起きましたね。。。

潜水艇であのタイタニック号を閲覧すること。

その旅行を3500万円という莫大な

一人の利用額で行われましたが???


このような悲惨な目に終わったことを

悲しく思うのと半面に。。。。

その反面この企画は大きな間違いを

起こしていた結果と思わされます。





その潜水艦の水圧の耐える制限を

はるかに超えていた4000メートル深海

それを分かっていたのだろうか???


分かっていて行ったとすれば。。。

これは自殺行為と同じです。

どうして???

この行いをどうして許したのか。


それが悲しいなぁ・・・

そう思わざるものであります。


何でもことを行う時は慎重に検討する事。

これは一番大切なことであります。

そしてその安全性がない時は法律で

絶対にやってはいけないと

しないといけませんね。


二度とこのようなことが起きないことを

願います。そして改善されることを

願うばかりであります。


亡くなった方がの

ご冥福をお祈り申し上げます。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};