ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【梅雨明けはまだではないですか?】セミが鳴かないですよ!蝉が一番正確です。。。

気象庁発表梅雨が明けました。。。

先月の27日か???忘れましたが。

今週は1週間ずっと雨の模様です。


ここで一番気になったのは。。。

梅雨が明けたらセミが必ず泣き出します


とろが全然泣かないんですよね。

梅雨が明けて夏が来た????

その気がしませんね。。。。







セミの鳴き声が一番正確


そう思うんですが????

毎日じめじめした気候です。。。


今は地球温暖化で気候がおかしくなっています。

この梅雨が明けた!!!


あれは一時的な現象であって。。。

本質的にはまだ梅雨明けはしていない。

それを痛感しますね。。。。


でも雨の有難さをこの異常現象で

体験出来ました。。。。


今日もお互いに頑張りましょう。

熱中症に気を付けてくださいね





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};