ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【梅雨入り】何と早い!!!梅雨明けもおそらく早いのでは?アジサイは綺麗だが、草は伸び放題。困ったもんじゃ

近畿地方も昨日梅雨入りしました。。

何と5月で梅雨入りは10年ぶり。。。

といっても昔から考えたら。。

梅雨入りって6月でしたよね。


何か段々と気候も変わってきていますね。

梅雨明けもおそらく6月の終わりごろでは?

去年も梅雨明けが早かったですから。






梅雨と言えばアジサイですが。。。

今満開で綺麗に咲いていますよ。

心が癒されますよね。。。

家の窓から撮影した外の写真です。

雨がすごく降っています。

今日もお昼まで雨が大阪は降るのでは?


梅雨は雨が降って大切な水を得られることに

感謝をしないといけませんね。

でも草が梅雨は果てしなく伸びるんです。


草刈りをやってもあっという間に

元に戻ってるんです。。

それが苦難でもあります。


働けて仕事があるのに。。。

文句を言ってはダメなんですが。

大変なのは確かであります。



www.youtube.com







草は凄く大切なものなんですが。。。

いざ草刈りとなると大変なものがある。

草刈りしないで伸ばしたままには。。。

出来ないでもないんですが。。


とんでもないことになるので。。

やはり草刈りはしないとだめなんですね。


www.youtube.com


私の職場は草刈り機は使えないのです。

全部手で草刈りをしないと駄目なんです。

それが試練でもあります。


梅雨は雨の日が多いので草刈りはできません。

雨が降っていないときにするんです。

でも梅雨の時の草は根が強いんです。

それは雨がよく降るんで根がしまっている。


草刈りによる肩こりがすごく痛くなってきたので

この辺でブログ作成辞めます。

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};