ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

2022年1月29日は二度と帰ってこない尊い日です。感謝して過ごします

f:id:kamisamachang:20211213082520j:plain


皆さんおはようございます。今朝は寒いですね。

今日の日は尊い一日です。。。

2022年1月29日は今日だけです。


それだけ今日という日は大切です。。。

先のこと、’過去の事を考えないで

今日の事を考えて感謝して生きる。。。


私は今日は午後3時まで仕事です。

頑張って一生懸命に働いてきます。


夕ご飯の計画はお好み焼きを食べますよ。

昨日冷凍のお好み焼きを買いました。

それと餃子も昨日買いました。。。


それをレンジで温めて食べますよ。

あああああああ!楽しみだな!!






今日の昼は職場の同僚と公園で話します。

毎週土曜日はそうしているんですね。

その方とは土曜日しか会わないからです


コミュニケーションは大切ですね。。。

お互いの親睦を深めてお互い支え合い

励まし合って生きていくんですね。。。。


休憩室があるんですが、凄く狭いので。。。

そこで女性の社員が1人休憩してますが。

今はコロナ感染が凄いので。。。。。


部屋が狭いので、密になりますから。。

コロナ感染が終息して今よりましになったら

またその方とコミュニケーションをとります。



www.youtube.com


冷凍のお好み焼きは美味しいそうですよ。

久しぶりにお好み焼きを食べますので。


「あああ!楽しみだな」



あと1時間後に仕事に行ってまいります。

皆さんも今日が尊い日となりますように

心から願っております。。。。。







kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};