ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

苦しみがあるから幸せがある「大小に比例します」

f:id:kamisamachang:20220117085406p:plain


人生というのは苦しみが大半です。

次から次へと問題が起きます。

正直言うと苦しみから逃れたい。


そう思うのがありのままの思いですが?

でもこの苦しみには大きな意味がある

苦しみが大きいほど喜びも大きい


苦しみと喜びは比例しています


苦しみから学ばされること

。命の尊さ

。生かされてる尊さ

。働けてる有難さ

。自分の罪の自覚

。自分の弱さ

。苦しみと愛は紙一重









苦しみが大きいほどその宝が大きい

私がどん底に突き落とされたとき

生かされてる事の有難さを実感した


日々何も苦しみもなく暮らしていると

何でも当たり前になってしまい。

感謝の心が薄らいでいって。。。

心は不幸に陥ってしまう



今日は阪神大震災が起きて27年目になる

でもあの被害に遭われた方には凄い

心に湧き上がる感動が与えられたと思う


悲しみが大きければ大きいほど



神様から与えられる愛は凄いんです



苦しみの体験は、他人の苦しみが分かる

同情する愛の心が生み出される


人を思いやり、助けたい心が。。。

今のコロナ感染で苦しみにあってる人

必ずその苦しみは大きな宝になります


これからいろんな苦しみがおきますが

それらを感謝して受け入れて。。。

自分の大きな宝として生きましょう









kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com





ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};