ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【自殺はなくせないのか】また悲しいニュースが!!!!

5月3日に渡辺裕之さん死去されたところなのに

また悲しいニュースが今日出ていました。

ダチョウ俱楽部の上島竜兵さんが自殺!!!


テレビでよく見ましたね、志村けんのバカ殿様

とかに出ていました。ユーモアがあって好感度がある。

凄く繊細な優しいタレントでした。







自殺の大半はうつ病が原因を占めています。

これは脳の病ですが。。。。。

ある意味では怖い病です。。。


自殺をする方に多いのは几帳面

完璧主義者、真面目な人が多いそうです。

それと人の顔色を見る演技者が多いんです。


ありのままをさらけ出したらいいのですが。

心の底では演技をしているんですね。

他人によく見られたい願望が強い人

そういう人がなりやすい病ですね。


私も病でどん底に突き落とされたときに

死にたい願望に襲われたことがあった。


てんかんで薬を毎日服用しているのですが。

1週間ぐらい勝手に服用しなかったんです。

そうしたら突然、目がピカピカとひかり!!!

その後心臓発作に襲われました。


その時に襲ってきたのが


ああ死にたい!!!


この思いが襲ってきて、必死になって

カッターナイフを探していました。。

でも見つからないで布団に横になって

あきらめの思いで横たわりました。







その時肉体からもう一人の自分が

離れていく感覚を体験しました。

そして心に出た思いはこうでした。


あああ!終わったよ



人生が終わり死んだという思いが

心を支配しました。。。。


でもそのとうりにはいかなかったのです。

また肉体から離れたもう一人の自分が

肉体に戻ったのです。。。。



こん時に心に浮かんできた思いは!!!


困ってる人を助けたい!!!


そんな思いが心を占領したのです。

その後どんな良いことをしたかは???

今は忘れましたが。。。


この後の5年後にキリスト教の洗礼を受けました。

そしてクリスチャンとなったんです。


そしてその後5年後に大手術をしたんです。

今思えばあの時にカッターナイフがあったら

自殺をして死んでいたでしょう。。。


自殺する人の気持ちはよくわかりますが。

でも自殺は逆に自分を苦しいところに

行かせてしまう?????

それを今実感します。


自殺をすると楽になるのではないんです


他殺と同じく大きな罪であることを

そして死んだあと神の裁きがあること

そして苦しいところに自分を連れていく

そのことを肝に銘じることが大事です。


神様から与えられた尊い命を大切に

頑張って生きていこうではありませんか。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};