ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【心の癒しのために】日曜日は教会の礼拝に行ってきます。

f:id:kamisamachang:20220130064821j:plain


今日は日曜日です。新しい一週間の始まりです。

先週にいろんなことがありましたが。。。

私は毎週日曜日には教会に礼拝に行きます。


それは神様に生かされて、日々働けてる事

すべての事を神に感謝しに行くのです。

中には悩み事、苦しみを神に相談に行きます。







ありのままの心を礼拝で注ぎだします。

そうすれば、心の重荷がおろされて。。。

心の疲れ、苦しみを神様は癒してくれます。


神様に感謝した時が幸せです



そうです心の底から、神様に感謝するんです。

そうすれば、心の中にある悪いものを削除され。

素晴らしい平安が心に込めてきます。。。


今のコロナ感染がまた、被害が増大しています。

神様は私達の願いをみんな聞いてはくれますが。

でも自分の願い通りには行きません。


すべて神様の計画でなさってるからです。

今のコロナ感染で、命の尊さと生かされてる事

これは素晴らしいことであること。。。


心から神様に感謝することを今のコロナ感染で

神様は言われてると思います。。。


いつも9時からと10時半からの2回の礼拝に

出ますが、コロナ感染が異常な状態になってるので

今日は9時からの礼拝に出たら帰宅します。


そしてまた、YouTubeで礼拝を見ます。。。

礼拝は本当に心が癒されますよ。。。

また、はてなブログの皆さんの事も

礼拝で祈らさせて頂きます。


今日が素晴らしい日となりますように。

コロナ感染にきおつけて下さいね。









kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};