ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

阪神淡路大震災27年忘れてはいけない大切なもの「明日で27年になります。」

f:id:kamisamachang:20220116072554j:plain


明日で阪神淡路大震災が起きて

27年になります。朝の5時過ぎでした。

私に父親が大声で。。。。。


「あああ!地震地震や」



そう言いながら飛び起きて来ました。

私もそれできずかされたんですが。

私の家は被害は起きませんでした。


棚にあるものが落ちたほどです。

あの地震だけは恐怖がありますね。


f:id:kamisamachang:20220116072540j:plain


f:id:kamisamachang:20220116072527j:plain










一瞬の内にすべてのものが失われる。

今まで築き上げた物がなくなること。

尊い命が失われること。。。。

非常な悲しみが襲ってきます。


命の尊さと人間の弱さ


自然被害、この地震をとうして教えられる。

命の尊さと私達は日々神様に生かされてる。

そして神様はこの地震を通して何かを???


私達に言っておられることです。。。

お互いに愛をもって、支え合って生きること。

そして罪を悔い改めること。。。。


高慢にならないで。。。。。


私達は日々神様に生かされてる。。。

その感謝を忘れてはいけないことです。

そして、自然を大切にして。。。

無駄なことはしない事。。。


そしていつかは死を迎える備えをする。

そして天国に帰る希望を持つこと

神を信じる信仰敬う事。


明日の阪神大震災27年の日に我々は

原点に立ち返って母親のお腹から

生まれたあの感謝の心を100%

心に満たしたいものです。。。







kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};