ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【出会いの大切さ】今日出会った自然と食べ物「ありがとうございます。」

f:id:kamisamachang:20220403063040j:plain

今日という日を与えてくれて生かされてる事

感謝を申し上げます。。。

今朝も5時からウオーキングしてきました。

その中で出会った自然を紹介します。


f:id:kamisamachang:20220403063021j:plain


花の名前は知らないです。

知ってる方がいれば教えてくれれば

幸いです。。。。。。






f:id:kamisamachang:20220403063000j:plain


これは桜ですね。満開ですね!!!!!!

でももう葉っぱが散っていっています。


毎朝歩いていますが。色んなものと出会います。

それを大事にすることは必要です。

感謝申し上げます。


f:id:kamisamachang:20220403062940j:plain

これは昨日万代で買ったゼリーです。

メロン味で、中にメロンが入っています。

新発売ですね、、、。


しばらく節約をして買っていませんでした。

でも昨日は久しぶりに買いました。


タラミのゼリーは美味しいですよ。

一度買って食べてみたください

この中でもパイナップルのは

一番好きです。凄く美味しいです。


4月3日日が経つのは早いものです。

1か月はあっという間に過ぎますね。

1日1日を大切にする事は大事ですね

今日は二度と帰ってこない尊い日です。


あと1時間半後に教会の礼拝に行ってきます。

今まで生かされたことを感謝します。

そして世界の平和とブログの皆様の

健康と平和を祈ってまいります。


祈りはすぐには聞かれませんが。。。

神様はすべてをご存知ですから。

神様の愛で事をなされるでしょう。


今日が一人一人にとってかけがいのない

素晴らしいときとなりますように






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};