ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【ワクチン接種】持病と薬服用してるのでしてませんが、大丈夫です。野菜を多く食べてますから

f:id:kamisamachang:20210908074105j:plain


コロナ感染が蔓延して感染者が増大しています。

ワクチン接種はしたほうがいいんですが。

でも危険が私には備わってるんですね。


てんかんの持病があるため薬を服用してます。

その薬はテグレトールという薬です。


f:id:kamisamachang:20210908074052j:plain


これを昔は一日10錠服用していました。

今は手術をして最低限に減らせていますが。

この薬は副作用があって危険なんです。






私の友人から聞いたんですがこの薬を

服用されてる方が、ワクチン接種して

亡くなられた方がいるそうなんです。


これを聞いて不安がよぎりました。

悪い風に考えたら駄目なんですが。

でもワクチン接種すると副作用が


必ず来ることは間違いないでしょう。

一度ほかの薬を服用した時に。。。

心臓発作が起きた時がありました。


その時は非常に驚きました。。。

その時対処したことは水をたくさん飲んで

その薬の濃度を薄めることでした。


そうすれば心臓発作は収まったんです。

そんなことがあったんで不安なんですね。

悪い方に考えたらだめなんですが。


ワクチン接種はしない方が安全







そう思ってワクチン接種はしません。

なので必ず、マスク着用、人込みを避ける

手洗いうがい、これを徹底することを

守っていきたいと思っています。



** 野菜はコロナ予防にいい



野菜はすべての予防には最適です。

あらゆる栄養と細菌を滅ぶす成分があります。


野菜は薬だ



そう言われるほど病の予防、改善にいいんです。

だから私は毎日、野菜は5種類以上食べてます。

そして後はキノコ、大豆製品、わかめ。。。





www.youtube.com




www.youtube.com



これを一度参考にしてやってみてください。

効果はあると思いますよ。。。

それだけ野菜は薬と言われるほど

悪い菌を削除する効果があるんですよ。



** 家族ではなすときもマスクを



www.youtube.com



家族ではマスクしなくても大丈夫です。

そう思いがちですが、危険なんです!

なので必ずマスクをして話をすることが大事。


家の中は密閉しがちなので危険です。

どうしても近寄って話してしまいます。

なので危険が多々あるんですよね。


マスク着用を徹底する



これを守ってやっていきたいと思います。

なのでワクチン接種はしないことに

決めました。大丈夫ですよ!

神様は守ってくださいますから


今日もお互いに頑張りましょう。

体にきおつけてくださいねー



kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


https://kamisamachang.hatenablog.com/entry/2021/08/29/062439kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


https://kamisamachang.hatenablog.com/entry/2021/08/18/081455kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};