ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【生かしてくださり感謝】2022年3月23日!二度と帰ってこない尊い日を与えてくれた感謝です。

f:id:kamisamachang:20220323175254j:plain


今日は朝が寒かったですね。。。

明日ぐらいから暖かくなると??

思うんですが。もう春ですね!!

桜ももうすぐ満開ですよね。


f:id:kamisamachang:20220323174925j:plain

仕事中にマンションの掃除なんですけど。

景色がいいので写真を撮りました。

すぐ横には教会があるんですが!!


いつもここで感謝の気持ちを呼ぶ起こして。

今生かされてる、働けてる事を。。。。

感謝しながら、その思いを呼び起こして。

頑張っています!!!






f:id:kamisamachang:20220323175203j:plain

f:id:kamisamachang:20220323175129j:plain

私の職場は植木がすごいあるんですね。

500本はあるでしょうね。。。


f:id:kamisamachang:20220314075410j:plain

梅の花が何本かあるんですが。

毎年梅は水をやらなくても咲きます。

大体同じ月日に咲きますね。


不思議というか奇跡というか!!!

自然を見ていると神様の愛感じます。


2022年3月23日


今日は二度と帰ってこない尊い日です。

それを思って今日生かされたことを

当たり前ではなく、今日が与えられたこと

生かされたことを心から感謝


この思いを仕事から帰ったら必ず心に抱き

感謝しようと思っています。。。。






何もかも自分の思い通りにはならない。

人生波乱万丈、失敗だらけですが。


その自分に与えられた事を。。。。

プラスに考えて感謝すること。

この習慣は大切だと思います。。。


このブログも私は何が目的なのか?

それを自分に問いかけてみると。

やはり一番は、神の愛を伝える事


そこにたどり着きます。。。。

別にこのことだけでないと駄目だ!!

そういうことではありません。


自分の思ったありのままを伝えること

横道それて泣き言でもいいんです。

でも基本は愛を持っていないと。

駄目だと思いました。。。


ウクライナの戦争は今大変です。。。

今生かされてる事を皆さんは

今まで恵まれて安全に暮らせていた


その時より強いでしょうね。

これは逆に言えば尊い体験かも??

そう思います。。。。。。


生かされてる事を感謝する


この思いが湧き上がるのは辛いときだから

辛さが大きいほど生かされてる事を

奇跡のように実感できるから。。。


私もウクライナの方の身になった気持ちで

日々感謝を絶やしてはいけないと思う。


明日がある!明日が来る!

これを心の底から感謝したいです。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};