ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

自然はストレス発散に最適です!「今日から頑張りましょう。」「渡辺裕之さん冥福お祈りします。」

この写真は昨日行きました川の堤防です。

毎日必ず1回はここに行って歩きます。

連休も終わって今日から仕事ですね。


しばらく連休はこれからありませんので。

気合を入れて頑張りたいと思います。。。





所が今朝パソコンを開いたら!!!!


渡辺裕之さん死去!!!


66歳というまだ若い方なんですが???

なんか???死因の書き方が不安ですね??


まさか自殺をするようなことはないでしょう。

はっきりとまだ解明していませんが。

自殺でないことを願っております。


日々いろんな事件、ニュースがありますが。

何が起きるかわからない????



日々の健康管理と、’自分を愛すること。。。

人と比べない信念を持つことですね。

一人一人高価で尊い存在です。


この世の評価に振り回されては駄目です。

自分を愛して、自己肯定感をもって生きること。

それが大切なんですね!!!


渡辺裕之のご冥福をお祈りします。


ゆっくりと休んでください。

ありがとうございました。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};