ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

オミクロン株被害拡大!自然を見ると原因を教えられる

f:id:kamisamachang:20211011072824j:plain









コロナ感染被害が全くなくならない。

オミクロン株が拡大して第6波がやってきた。

どうしてこの災害はなくならないのか?


その神髄を自分で知らないといけない。

それに気が付かないといけない。

f:id:kamisamachang:20210924064605j:plain


自然を見ると実感できるのは!!!

心から湧き上がる平安と心の癒しである。

自然には神様の愛が溢れています。


f:id:kamisamachang:20210924064619j:plain


そしてこの自然を見ていると贅沢な欲

それが薄らいでいくのです。。。

日々食べていけたら十分幸せである。


この世で生きている以上事件災害は

逃れることは出来ません。。。


この災害、被害をどう受け止めるか?


それによって人生が変わってくるんです。

人は何回痛い目に遭っても原因にきずかない。

それだけ忘恩なところがあります。



貪欲な心をなくしなさい


今神様から私に問いかけられることは?

「あなたは今生かされてる事を?」

心から感謝してますか?」



この問いかけを神様からされます。

人は痛い目に遭った時は感謝の度合いが

下がり「生かされてる事」

心から感謝できます。


でも日が経つにつれて欲が増えてきて

感謝の心が薄らいでいくんですよね。

そうです、貪欲だということです。


この貪欲が今の社会を滅ぼして行ってるんです。

自然災害は神様の計画だと言われますが??


そうですすべてに意味があるんですね。

その意味に人間がきずかないといけません。


謙遜になって感謝しなさい









贅沢な欲を制限しなさい。。。

食べ物を捨ててはいけません。

詐欺行為は絶対いけません

人種差別は駄目です。

いじめをなくしなさい

戦争は絶対ダメです



f:id:kamisamachang:20210827075449j:plain



自然を見ると良い判断が湧き上がる

そうです神様が教えてくれるんです。


人間が今の社会を、地球を滅ぼして行ってる

このオミクロン株も神様が我々の罪の自覚

与えるために、この被害が起きるのを許されてる



この世に起きることすべてに意味がある


神様を心から信じ敬う事



これが一番の改善方法だと思います。

人はいつかは死にます。。。

でもこの信仰を持っていると神様は

最善の方向に生きている間にされなくても

死後には与えてくれるんです



神様を心から信じて罪は悔い改めて

日々心から感謝して生きましょう。

それを今の被害が我々に言っていること

だと思いますよ。神の愛は凄いのです


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};