ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【はてなブログスター】押してくださり感謝します。

f:id:kamisamachang:20210508072215g:plain


毎日多数の方からスターを押してくださり


ありがとうございます!


自分のブログを見て下さりスターを押す

私は必ず、完ぺきとは言えませんが

押してくださって方にはスターを押す


これは完璧とは言えませんが押しています

わざわざ押してくださってる

「感謝の思いを込めて」


すいませんが、全員のブログを完全に読むこと

これは「すいません」出来ません

時間的余裕と目の疲れとがあるため






押すだけでも素晴らしい



気持ちが愛のある完全な思いでなくても

押させていただく、それだけでも労力

が要ります。良いことではないでしょうか



1人1人高価で尊い存在です

個性があっていろんなブログがありますね


どれ一つをとっても


「同じものはない」



これが素晴らしいことですね

一人一人個性があって。。。。。


 。スターを押すときは感謝をする

 。メッセージを送ってあげる

 。試練にあってる人の事を祈る




いろんな苦難悩みにあってる方。。。

そんなブログが数多くありますが

そんな時は成るべく。。。。


その方のために祈ること

これを習慣にして行っています。。

祈ることは見返りを求めると


無意味で馬鹿らしくなることがあります

でも結果がどうあってもいいんです


見返りを求めない心でする。。

そうすれば、喜びに代わる事もある


いいかっこ言っていますが

現実そんな優しい心は持続していません

でも神様に委ねて「愛の心を求める」


そうすると神様は愛の心を与えてくれる

この事を心にいつも収めて。。。。

努力していきます。。。


ありがとうございます


スターを押してくださり

読んでくださり



心から感謝します。

コロナ感染にきおつけてくださいね

お体を大切に頑張ってくださいね。



kamisamachang.hatenablog.com


https://kamisamachang.hatenablog.com/entry/2021/05/06/074743kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};