ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【給料日に感謝】今日は嬉しい給料日です!心から感謝します。

今日はうれしい給料日の日です。。。

これはいつも嬉しいものがありますよね。

1ヶ月頑張って働いた結果与えられた。

神様からのプレゼントですよ。


時給も10月から1070円になるそうです。

年々時給が上がっていってますね。

それだけなんでも値上がりしているので。

時給も上がらないと生活が苦しいですね。

来年はおそらく1100円になると思います。






16年前に今の職場で働き始めたときの

時給は800円でした。。。。。

270円上がったことになります。

1ヶ月27000円給料が増えました。


日々健康で働けていることは

本当に感謝なことであります。

毎日YouTubeで障害者の番組見ていますが。


www.youtube.com


この番組でも最重度の知的障害の娘を支えた母

がんを患いながら限界まで支えた母親の愛

これらの番組をいつもこれらの番組をいつも見ていると

自分自身たびたび起きる悩みは。。。。

楽な悩みであることです。


人間は貪欲なので果てしなく欲を求める

そのことによってちっぽけなことに感謝できない

そういう風になってしまうんです。


一番の幸せはごく小さなことにでも

心から感謝することです

その心が一番の幸せの原点なんです。。。






傷害を負わされた人はその点感謝の度合いが

低いので逆に言えば幸せかもしれません。

それか自分の何かハンデがると

謙遜になりやすいからですよ


人間はすぐに高慢になる生き物です。。。

常にその心を謙遜になっておかないと駄目です。

その大切なことが私は聖書の拝読です。

そして神様への祈りと、神様への賛美です。


これは本当に大切なことですね。。。

昨日は私の教会の姉妹に手紙を書いて送りました。

その方はなんかコロナに感染して

生死をさまよったかたです。。。

おかげで助かり今生きていられますが。


まだまだコロナの後遺症で苦しんでいます

精神的にうつ病になって礼拝休んでいます

凄く心配になって手紙送りました。

日々その方のために祈ります。


皆さんも今日からお互いに頑張りましょう。

そして心から神に感謝しましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};