ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【力の源】朝日を浴びると力が湧き上がる!明日は休みです頑張りましょう。

朝は必ず家の屋上に上がって朝日を浴びる。

そうすれば必ず力が出てきます。


今日はしんどいな!!!

仕事休みたいな!!



こんな思いは毎日襲ってきます。

でもこの自然の光である太陽は凄いです


段々とパワーが出てくるんですね。

自然というものは凄いものがあります。







これは神様の愛であること間違いなしです

1週間で疲れが一番溜まってきて

しんどいのが土曜日なんです。


でも土曜日は仕事を終えた後の

喜びは凄いものがあります。


今日は午後3時で仕事は終わりです。

仕事が終わったら万代スーパーに行ってきます。


そして少し惣菜を買って食べますよ。

少し贅沢をしようと思います。


明日は日曜日ですので礼拝に行きますよ。


www.youtube.com

これは先週の礼拝ですが

良かったらご覧ください。

心の力が出てきますよ。


今日もお互いに頑張りましょう。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};