ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【祈りの大切さ】今日は礼拝、心から神を褒め称え、祈り、感謝しましょう。

今日は日曜日です、礼拝の日であります。

毎週必ず礼拝に行っています。

これは心から神に感謝して

神を褒め称えに行くんです。


今まであったこと、すべてを神に申し上げて。。

悪かったことは謝罪して、神に祈ります。

祈りは心の底から、神を信じて敬う。

そしてありのままを注ぎだすことです。






神様はすべてを知っておられて。。。。

素晴らしい、慰めと、平安、勇気、希望を

与えてくれるんです。。。


そのために必要なのが一番は。。。。

神を褒め称える礼拝なんです


休みの日と言えば、みんな遊びに行きますが。。。

それでは心の底から幸せは得られません。

人が一番幸福感を得られるときは。

謙遜になって、日々生かされている事を

神様に心の底から感謝するときです。


この時が、心の疲れをいやしそして心に平安

素晴らしい喜びを得ることができるんです。

是非とも日曜日は教会の礼拝に行ってください。

皆さんの上に神の愛が満たされますように。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};