ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

はてなブログ始めて3年半が経ちました。はてなブログプロはもうやめます。

はてなブログプロを利用して3年半経過。

来年の7月で4年になりますので。

2年契約が切れるので、はてなブログプロは

解約をしました。。。。

なので便利な機能は使えません。


2年で14400円はもったいないです。

これを使ったところで何も特典はありません。

パソコンも壊れてしまったら







新しいのを買う予定はありません。

なので段々とはてなブログから

遠のいていくと思います。


色々と思い出がありましたが。

私は伝道でイエスキリストの十字架の愛

これを語ることがメインでしたが。


なかなかこれは効果が出ているのか?

それは難しいでしょうね。

今の日本は神社、お寺などの仏教、神教などが

ほとんどですから。。。。


でもこのキリストの伝道、お証は結果がどうあれ

することは素晴らしいことです。

でも効果がないと辞めたくなるのが現実です。


日本の教会は段々と減っていくでしょうね。

私の教会も10年後には3分の1ぐらいの信者に

なるでしょうね。。。。


教会も維持して行けなくなるでしょうね。

でもこの3年半のはてなブログでの伝道

お証はいつかは何かの形で神様は愛なる方


効果を表してくれることを信じています。

はてなブログでの金儲けのための利用は

喜びはありませんね。。。。


やっぱり人の心をいやすこと。。。。

読む人の幸せを思考する事が大事ですね。


今年もあとわずかですね。

今日もお互いに頑張りましょう。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};