ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

すべて重荷を負ってる人は私のもとに来なさい!あなた方を休ませてあげよう。【その方とは?】


今日は日曜日で私は朝の5時にウオーキングして

朝の9時からと10時30分の教会の礼拝に

出席してきました。。。。


その時の礼拝の宣教題はこれです。



私達はストレスが溜まって苦しみます。

このストレスを上手に発散しないと

いろんな病気になります。


そのストレス疲れをいやすものは何か?


人それぞれ違いますが。。。。

私の今までの人生の経験で感じたことは

遊びでは気休めにすぎないって事。







心の底から疲れは癒されていません。

一時的な気休めなんです。


そうしたらどうすればいいのか?



これは聖書の御言葉ですよ。。。

有名な御言葉です。


すべて疲れた人重荷を負ってる人は

私のところに来なさい

私があなたがたを休ませてあげます


この私とは????


神様はイエスキリストの事です


私はこの一番の方法とは???

それは心から神を信じて祈ることです

そして心の中の事を全て神に言う事です。

神様との対話なんですね。


エスキリストの十字架の愛


これは果てしない愛なんですよ。

我々の罪を背負って十字架について

死んでくださいました。


それによって私達に愛を教えてくれたんです。

クリスマスはイエスキリストの誕生を祝う

ものですが、これは真実であり。


聖書に書かれてる事も真実です。

それを心から信じてすべてを神に委ねる

これが一番の。。。。


重荷を下ろすことです


そして神に祈るんですよ。。。。

私は弱い罪深い存在ですが

あなたは十字架の愛によって


私の罪を許してくださり

今生かされてる事を感謝します。







これを心の底から言うことが

一番の幸せであり心の休み場です



聖書には素晴らしいことが書かれています。

ぜひ読んでください。。。。



礼拝の心の癒しも素晴らしいです。

ぜひ礼拝に行かれることを祈っています。


私の使命はこのイエスキリストの十字架の愛を

伝えて行くことだと思っています。


ロシアとウクライナの戦争はどうして起きたのか?

それを今神から問いかけられています。


今日から新しい1週間が始まりました。

神様の愛によって生かされてる事

それを心から信じて感謝しましょう。



kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};