ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【弱ってる、困ってる人の事を考える】それを習慣にすれば、人生は変わる!すがりつく方はこの方しかいない

午前6時の朝日を浴びながらウオーキング

心の中に色んな事が浮かんでくる。

そんな中でもロシアウクライナの戦争の事


それが一番多いのが現実である。

ブログの題に書いている言葉は

聖書の御言葉です。。。。


弱っている人に心を配る


これは尊い素晴らしいこと事である。

神様はいつも心を見ておられる。

愛の心を見ておられる


世の中犯罪だらけで分からない事が

蔓延しています。。。。







「何でこんな人は?平凡なの?」


世の中好きなように自分の欲望のままに

生きて人に害を与えていく人。。。

それがいま世の中では蔓延している。


神の裁きは必ずある


この言葉も聖書の御言葉です。

そうですよ、神の裁きは必ずある。

そうでないと、こんな矛盾はありません。


ロシアウクライナの戦争で多数の

特に生まれて間もない子が死んでいる。

これは一見可哀想であるが???


その子は天国に帰っている


そう思えば人生長生きして罪におぼれて

生きていく人より幸せではないか??

全く罪が無いに近い状態で死ぬこと。

こんな人が一番幸せです

特に生まれたての子供はそうである。



人生は悪との戦いであるのは。。。

間違いないことである。。。

この世は罪が蔓延している。


その罪に負けて罪の奴隷となり

罪を犯しても苦しまない世の中。


それの表れであるこの戦争


人生で自分の願いが何でも叶うのが幸せ?

そう自分も思いがちだが???

実はそうではない。。。。


人生波乱万丈、神の計画で成り立ち

人は今生きているのは奇跡である

そう思わないといけない。。。







人の肉体は必ず滅びますが。。。

心は永遠に生きるってことです。


人が死んだら終わりだったら

生きている間に好きなことをしないと

損ではないかと!!!


そう思い好き放題に悪を行う。。。

死んだ後に神の裁きがある事を

全く信じていないから


そういう気持ちになれるんです。

今のプーチン大統領が率いる

ロシアの兵士がそれである。


自らの命を滅ぼして行っている。。。

そのことに今ロシアはきずかないと

永遠の滅びに行ってしまうだろう


弱っているものとは???



これはすべての人に対して言っていること

体が弱っている人だけではない

この世の人間は全て弱っているんです。


そんな人に助けを与えるには???

私が一番大事なことはこう思う


神を恐れ信じ敬う


これしかこの世の罪をなくすことは

出来ないからである。。。。

すべての人に信仰が与えられて

今の試練に勝利することを願うばかりです。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};