ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

2022年の大きな変化、小さな変化今週のお題【ビフォーアフター】

今週のお題ビフォーアフター

2022年今年の大きな変化といったら

まずロシアとウクライナの戦争勃発ですね。

まさかこんな戦争が起きて世界を


混乱させて不況においやるとは??

思ってもいませんでしたね。

戦争は大昔からまったくなくなっていない。


人間の罪深さ愚かさの表れですね。

ロシアのプーチン大統領は異常な精神です。

あれは何であんな風になるのでしょうか?





神を恐れ信じ敬う


その心がないから出来るのです。

神の裁きが必ずあると思っているなら

できることではありません。


北朝鮮も同じことが言えます。

どうして????

あんなつまらないものに


莫大なお金をかけてするのか??

これは国の繫栄ではなく。。。

国を滅びに追いやっていってるのです



聖書の黙示録にはいずれは地球は滅びる

大戦争が起きて凄い時代が来る。。

まさしく今年のロシアとウクライナの戦争


この神の預言が当っています。。。

この戦争で今言われてる事は

ひとはいつかは死ぬってことです







その死の備えをいつもしておかないと

死に直面した時負けてしまうって事です。


私は毎日聖書を読んでいますが

その中の詩編23篇は一番好きです



www.youtube.com

一度朗読してみてください。。。

これは死を迎えるときに一番大切なんです

神を信じる信仰です。。。。



今年のこの戦争は、神様の計画でしょう。

それをどうとらえるかが???

大切なんですよ。。。



** 安倍総理の暗殺事件



www.youtube.com


あの事件も今年の大きな変化に当てはまる

凄い事件でした。。。。。

あの事件が原因で旧統一教会の問題に対して


真剣に解決をしないといけない

その思いがより深まりました。。。

あれも神の計画だったんですよ!


今年はいろんな大きな事件が起きました

これを通して私達は悔い改めないと

いけないんです。。。。


その悔い改めとは???



自分の心に問いかけてみる。。。。

自分の心に潜む、貪欲、贅沢欲、自我

不信仰、高慢な心、自分勝手


怒り、ねたみ、嫉み、いじめ虐待

現在日々起きる児童虐待。。。

障害者虐待などの事件


あれは私達みんなに言われてる

心に潜む誰もが持っている罪なんです


その罪を制御できない人が事件を起こすのです

悪魔の奴隷になっているんです。。。

それだけ人間は弱いって事です



私はクリスチャンです、、、、

この意味は凄く分かります。

今年のこの大きな戦争事件。。。







これを通してより謙遜になって

神を恐れ信じ敬い従うこと

その心を深められました。


天にまします我らの父よ

みなを崇めさせ給え

御国を来たらせたえ

御心の天になるがごとく

地にもなさせたまえ

我らの日用の糧を

今日も与え給え

我らに罪を犯すものを

我らが許すがごとく

我らの罪をも許したえ

我らを試みに合わせず

悪より救い出したまえ

国と力と栄とは

限りなく汝のものなればなり



これは主の祈りです


私が毎日欠かさず祈る言葉です

この中に我らに罪を犯すものを許す


この言葉をいつも重点的に読んでいます

そうです、相手を許さないと。。。

自分自身も許されないんです


それは自分自身も相手と同じ罪深い

人間だからですよ。。。。

こんな罪深い我々の罪を背負って


エスキリストは十字架について

死んでくださったんです。。。。

その愛で生かされてるんです


それを思った時私達は人を裁くことは

出来ないんですよね。。。。。


** 大きな変化


そうです今年のロシアとウクライナの戦争

あれを通してより謙遜になって

神を恐れ信じ敬うことの大切さ


その心の成長を得ることができた

ビフォーアフターです


今年もあとわずかになりましたが

いつも神を信じ敬いながら

天国を目指して歩みたいですね


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};