ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【天国に向かって】目標は天国に帰ること、その思考が定まれば心は揺るがない


私の目標とは?それは天国に帰ることです。

この目標は私の今までの目標で最高です。


今までは目先の目標だけを持っていました。

お金、地位、名誉、物欲、快楽主義。。。。

これらの欲は人間が本来持っている

欲望ですが、死んだら何も残りません。


永遠に残るものを得ることを目標にする

これが一番の幸せだって気がつきました。







私がクリスチャンになって分かったことです。

人生は大半が哀れでそんなことばかりです。

でもそれが幸せの原点になるって事。


今の世界、世の中は犯罪と争い罪ばかりです。

こんな世界にずっと暮らしていても

幸せは得られないのが事実です。


全く罪がない世界、争い、戦いがない世界

それが天国なんですよね。


そう考えれば希望が湧いてきます。

今の悩み苦しみは全くないんです。


それにはやはり神様とつながること。

神を信じ敬い礼拝すること

これを欠かしてはいけないんです。





天国とは神を礼拝する所


心から神を褒め称える世界ですよ。

世の中は神中心の世界ではないんです


悪魔は支配している世界なんですよ

ロシアウクライナの戦争。。。。

日々の事件を見ればそれが明確です。


この悪魔が滅ばない限りこの世は

今と変わらない地獄のような社会です


天国は悪魔が全く存在しない


愛があふれた世界なんですよ。。。

素晴らしいと思いませんか!!!

天国に行きたくてたまらなく

希望が湧いてくるものですよ。


www.youtube.com


この賛美歌はどん底に突き落とされたとき

歌うことで凄い心に慰め平安勇気希望があふれます。


神様の愛って????

それは自分でどうすることもできないときは

実感できるもなんですよ!!!!


今日も謙遜になって心から感謝いたします。

神様の愛に生かされてる事を!!!

そして天国に帰ることその希望を

心に抱き頑張りましょう!


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};