ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

終戦記念日~亡くなられた方の追悼と戦争は絶対にしないと誓う日である


今日は終戦記念日ですね。。。。

戦争が終わって78年になります。

数多くの方々の命を奪った戦争は

恐ろしい犯罪でありに絶対に許されない。

ものであることを肝に銘じる必要がある。







それでも人間は理解しようとぜず。。。

いまだに戦争をしている姿は哀れである。

これは自分を永遠の滅びに向かわせている事

それに気が付かないといけない。


神の裁きは必ずある


これを肝に銘じないといけないことであります。

神の裁きは恐ろしいものであることを

これを信じることが幸福の原点です。。。


何で人はここまで罪深く恐ろしいのか?

それに気が付かないと駄目なんです。

罪を愛する生まれ持った人間の心


この罪を愛する心になさせるのは。。。

悪魔であることこの世の支配者です。

これに勝利ができるのは。。。。

聖霊だけであるって事です。


聖霊=イエスキリスト


私達の罪を背負って死んでくださった

あのイエスキリストの十字架の愛を信じる

そして心から感謝して神を褒め称えること。


そうする者に聖霊は満たされるんです。

この世の悪魔に勝利するために。。。

エスキリストの十字架の愛を信じて

心から感謝して神を褒め称えましょう。







ロシアウクライナの戦争は何を言ってるのか?

神を恐れ信じ敬い悪魔に立ち向かいなさい

そして天国と地獄はあるって事。。。

神の裁きは恐ろしいということです


ロシアウクライナの戦争のあの加害者は

悔い改めないと自らを地獄に追いやってる

それに気が付かないと駄目ですね。


戦争がなくなる事を祈ります


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};