ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

母の胎から取り出した方がこう言われる

今朝は非常に寒いですね。。。

早く春が来てほしいですよね。

私達は日々生かされてます。

まず母の体内に宿りこの世に生まれた。


これは聖書の御言葉ですが、深い意味があります。

あなたは私を母の胎から取り出した方。

これは人間業でできるものではありません。








一つの精子卵子か重なり合って一つの命ができる。

これはすべて神の技であり人間の力ではできません。

人の体は精密に作られています。。。。。

これもすべて神様が作られたものです。


私達が日々生かされているのもすべて神の技であり。

何一つ自分の力ではできません。

この感謝をいつも持っていないといけません。


でもすぐに人は高慢になって何でも自分の力で

出来ていると、自分の力で生きていると

思い上がるところがあるのです。。。


これが一番いけないことなんですね。

謙遜になっていつも神を褒め称えることが。

いかに大切であるかを思い知らされます。


日々生かされて、働けている、食べていけてる。

すべて神様の愛によって生かされている

この事を日々心に刻んでいこうではありませんか。


今日もお互いに頑張りましょう。

そして神を褒め称えましょう。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};