ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

質素に生きる、そこに幸せは隠されている。

昨日は寒い朝でしたが、今朝は少し寒さがましです。

雨も小降りで、冬の雨はこんなものでしょうか。

質素に生きるとは?


これはあまり贅沢をしないで満足すること。

日々生かされて、働けて、食べられて満足。

でも人間は、限りなく貪欲なんですね。

別に必要がないものまで。次々と欲しがる。







1月1日に起きた、石川県地震で教えられる。

日々生かされて、食べ物があり、水があること。

それだけで、幸せだと被災者は感じているでしょう。

これが幸せの原点だと思いますね。。。


謙遜になって、1日、1日、感謝して生きる。

そうすれば余計な贅沢な欲望はあまり出てこないものです。

でも油断をすれば、貪欲は目を出します。


神は愛なり


いつも神を見上げて、祈り、感謝して。。。。

神を褒め称えること。。。

聖書の御言葉を心に収めて、神の祈ること。

これが幸せの原点であり、おかしな方向に行かない。

一番の最善の方法なんです。


幸せとは?


それはお金が儲かり、好きなものが得られて

好きな遊びができて、’その欲望は悪くないですが。

やはり心からの幸福は神様の愛これに勝る物物はないです。


日々神の感謝して、祈ることが大切なことです。

今日もお互いに頑張りましょう。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};