ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今日まで守られ生かされてきたこと感謝する~心に平安が満たされます

日々生かされていることをつい当たり前に

考えてしまうところがあります。。。

でも日々生かされている事は

神の愛によって守られて生かされている


この事を思いめぐらしながら過去を振り返る。

色んなことがあった苦難を乗り越えられたこと

一つずつ感謝を申し上げます。。。







てんかんで薬を勝手に何日間服用しなかった

それで起きた心臓発作と臨死体験。。。


自動車運転していた時に起きた発作。

2回事故がありましたがけがもせず守られた。

あれは奇跡としかいいようがありません。

神に生かされていること



何一つ自分の力でしているのではない。。。

神に生かされてすべてさせていただいている

この事を実感させられました。。。


てんかんの外科手術


2回の大手術を得て体験したこと。。。

痛み苦しみ、悲しみ空しさ、自分の罪深さ。。。

そんな時に謙遜になって神に感謝したこと

罪を悔い改め祈って励まされたこと

そんな時に出会った賛美歌は凄い力があった

その讃美歌がこの歌です。。



www.youtube.com


この歌を聞いたときは涙が溢れます。。。

人生いろんなことがありますが。。。

自分の願い道理にはいかないことが多々です。

でもそれには深い意味があるって事


人生波乱万丈、苦難試練の時は神の愛を体験する。

素晴らしいときであるって事です。

我々には希望があります。。。

それは天国に帰ることです


それは神のもとに帰るって事です。。。

その希望をもって日々歩んでいきたいですね。





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};