ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

人を愛するどこまでも許すそうなりたいですね

今朝はあまり寒くありません。。。。

でも明日から、急激に寒くなる模様です。

風邪にきおつけてくださいね。


人をどこまでも許す


これは案外簡単なようで難しいかもしれません。

その相手から受けた、被害が大きければなおさらです。

でもどこまでも、許さないで憎みを継続すること。

それは大きな不幸を自分に迎えてるのです。







まず自分の罪を深く考えてみることです。

そうすれば自分もすごい、犯罪は犯していなくても

心に潜む、高慢、妬み、嫉み、怒り、党派心。。。


そういうものは、凄く心に潜んでいますね。

他人の悪いところにはよく気が付くけど

自分の悪いところには案外と気が付かない。


そうゆうところはありませよね。。。

私達は日々神様の愛によって生かされています。

いつ死んでも当然なほど罪深い存在なんです。

その罪を背負ってイエスキリストは十字架について

死んでくださいました。。。

その愛によって生かされているんです。


それほど寛容な愛で、自分の罪を許してくれてるのに

他人の罪を許せないのは、大きな間違いですね。

自分が謙遜になって、自分も他人とおんなじ

罪深いところがある、そして神の愛で許され

生かされていることを感謝する。


この思いをいつも心に抱くことですね。

そうすれば、他人を愛して。。。。

どこまでも許す、寛容な愛ができます。


日々いろんなことがありますが。。。。

どこまでも他人を許して歩んでいきましょう。

今日もお互いに頑張りましょう。





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};