ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

日々生かされてる事の感謝を忘れてはいけない

石川県地震が起きて、早くも1ヶ月が過ぎました。

いまだに水道が出なくて、困ってる方々。

生活に困ってる方々が多くいます。


昨日のニュースでみましたが。。。

警察官をしておられる男性の事ですが。

妻と娘3人を失われた痛み苦しみを言っていました。


まだ娘らは亡くなった気がしない。。。

いつか帰ってくるという思いが心をよぎる。

そう言われていました。。。。





子供はまだ小学校の低学年です、妻もまだ若い。

あまりにも、可哀想でたまらなくなりました。

その人その人の運命は定められているのか?


不公平だなって思ってしまいますね。。。

私もその気持ちは多少分かります。。。

病でどん底に落とされたときの。

神様に対して「どうしてですか???」


その不満感を叫んでいました。。。。

でも今思えば、私達は日々神様の愛によって生かされてるので。

いつ死んでも当然なほど罪深い存在だってことです。

長生きする義務があるようなそんな思いが。

心にあるんですよね。


いつかは死が襲ってきます。。。。

何年生きるかは神様だけがご存知です。

日々生かされてる事を心から感謝する。

そしていつ死が襲ってきても恐れない。

死の備えをしていないとだめですね。


それを凄く痛感しました。。。

先の事を考えないで、今を背いっぱい生きること。

その心で今日もお互いに頑張りましょう。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};