ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

生かされてる事に感謝

今朝も非常に寒いですね。。。

明日は寒気到来です、大阪の最高気温が5℃ぐらい

これはきついですね。。。

私は外の仕事なんできついです。


先日書いたネットビジネスの勧誘。。。

あの悲しみがまだなくなっていないですね。

脳裏には楽しかった思い出があります。

まさか、私の思い煩いだったのか?

そんな思いが脳裏をよぎります。

忘れるには少し、時間がかかりますね。





今日のお題「生かされている事に感謝」


日々平安に、働けていること、食べていけてる事。

そんなことを、当たり前のように考えてしまう。

それがやはり、不幸の始まりではないか。


謙遜になって、今は心から神に感謝する事。。。

そうしたら、あのネットビジネスの勧誘詐欺は

ごくわずかな悩みにすぎません。。。。


今すごく腕が凝っているのですが。。。

これも日々働けている実感を神様が与えてくれてる。

そう思いますね。。。。。


謙遜になって生きること


私達は日々神様に生かされている事

何一つ自分の力で行っているのではない。

すべて神様に力で行わせて頂いている。

それを忘れてはいけませんね。


今日もお互いに頑張りましょう。

心から神に感謝しましょう。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};