ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題「元気を出す方法」


今週のお題「元気を出す方法」

私の元気を出す方法としては。。。

まずそれはこれから始まります。


** 朝のウオーキング

私は毎朝4時から5時の間に川の堤防を歩きます。

これは365日欠かせない日課になっています。

朝歩きながら、感謝のお祈りをします。

そして自分の願い、愚痴などを神様にぶちまけます。






そうすれば心は凄く晴れやかになります。


** 聖書拝読、と祈り


これは毎日の日課であり欠かせないものです。

聖書を拝読して、そして祈るんです。

そうすることで、心に平安と希望が得られます。


そしてよい判断、知恵、慰め、勇気、希望が

心に与えられるんですね。。。。

食事と同じぐらい大切なんですよ。


後は讃美歌を歌うことです。。。

これは凄く大切なことなんですね。



www.youtube.com


この賛美歌は凄く悲しいときは慰められて

希望が与えられる素晴らしい歌です。


祈ることは大切です。’


日々神様に感謝の御祈りをすることです。。。

そして悔い改めのお祈りをすることです。

悪いことをしてしまったことを反省して

神様に謝罪することですね。


後は自分の願い、苦しみ、悩みを神様にぶちまける。

そうすることによって、心は癒されます。。。


祈りの願いはなかなかかなえられませんが。

ただ神様に全てをゆだねることが大切です。


今日もお互いに頑張りましょう。

そして神様に心から感謝しましょう。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};