ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【アジサイが開花しました】1つだけ咲いています!もう9月だというのに、神の御業ですね。。。。

私の職場で撮影した写真です。。。

アジサイが1週間前ぐらいに満開になり。

綺麗に咲いているんです。


ただ1つだけなんですね


他のアジサイはもう7月の終わりごろ

花が枯れてきていたんでみんな園芸クラブ

の方々が剪定して花を切っていました。


秋雨前線がアジサイを咲かしたのですかね?


珍しいですね、今までなかなかありませんでした。

でも花の生命力は神が支配している。。。

すべて神様の御業だと思います








www.youtube.com


色々と長持ちさせるにはコツがあるんですね。

でも今回の8月に満開になったアジサイ

人間の技ではできませんね。。。。

自然の恵みである


これは神様しかできないことなんですよ。

日々雨が降り、働けて、食べられて、生かされてる事。


これも当たり前ではないんですよね。

すべて神様の御業なんです


この一つだけ咲いているアジサイを見て

より一層謙遜になって日々生かされてること

神様に感謝しないといけないなって!!!


そう思いました。。。。

今こうしてパソコンでブログを書いてるのも

自分の力ではないんです。。。

すべて神様の御業なんですよ。


今日もお互いに頑張りましょう。

そして心から神様に感謝しましょう。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};