ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【無くならない殺人事件】その原因とは?安倍元総理のご冥福をお祈りします。

昨日のニュースを見て鳥肌が立った。

奈良県立医科大学附属病院に搬送

八木駅安倍総理の妻が到着した。


突然の事件に悲しみと怒りが。。。。

でもこの殺人事件は珍しいものではない。

日々起きる殺人事件、今のロシア、ウクライナ

の戦争を見れば。。。。。。





まさしく悪魔の存在である



この世は悪魔が支配している世界です。

残念ながら人間は生まれ持った罪を愛する

そしてこの悪魔に負けているんです。


世界が終わるまでは殺人犯亡くならない。

どうしてこの世はこのようになったのか?

不平不満が湧き上がってきますが。


まず自分に言い聞かせることは。。。

この悪魔に勝利ができるのは。。。

神様しかいないって事です。


それは我々の罪を背負って十字架について

死んでくださったエスキリストを信じ敬う

私達はキリストの愛によって生かされてる事


これを絶対に忘れてはいけないんです。

我々も殺人とか大きな罪は犯していません

でもその犯人と同じ大きな罪を持っています。


その罪に気が付かないといけません。。。

そして心から悔い改めないと駄目です。


日々謙遜になって神を褒め称える。。。

これが一番大切なんです。。。

そして神に縋り付くことです。


そうすれば神様は愛をもって悪魔を

滅ぼしてくださり誘惑に勝利させてくれます。



www.youtube.com


聖書の御言葉は本当に神の愛が溢れています。

そしておかしくなっている自分を。。。

元に戻してくれるんです。。。。


昨日のこの殺人事件をどう受け止めるか?

ただ怒って犯人を裁くだけでは駄目です。

自分も罪を悔い改めないといけません。


世の中に起きる事件事故は全て意味がある。

そのことにないしてどう受け止めるか??

それによって人生は変わってきます。


人は自分の力では生きれません



すべて神様の力で生かされてるのです。

それを日々忘れてはいけません。。。


願うことは殺人犯が罪の自覚が得られて

心から懺悔することです。。。。


そして被害者も怒りを持つだけではなく

この事件を通して悪いところに気が付き

改善していくことを言われてるんです。


神を恐れ信じ敬う



これは人生の一番大切な事です。

どうか神様世の中が改善していきますように。

心からお祈り申し上げます。。。


阿部元総理のご冥福をお祈りします。





kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};