ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【感謝から希望へ】今年もあとわずかですね。確かな希望をより強めたい、あなたの希望はなんですか?

今日は12月25日クリスマスですね。

エスキリストが誕生した日です。

私の罪を許す道を得るために

神様は人となってこの世に生まれました。







そして私の罪を背負って十字架について

死んでくださいました。。。

永遠の救いの道を与えてくれたんです。

今日の礼拝で学んだことを紹介します。


** 主を褒め称える

これは心から神を感謝することです。

私達は日々神様の愛により生かされてる。

その感謝は一番大切なんです。


主がよくしてくださったことを

何一つ忘れるな。。。

2節に書かれています。。。

これは日々の出来事で、色んなことがありますが。

すべての事は神様の力でさせて頂いている。


人生はいろんなことがあります。

日々生かされて、働けて、住まいがあって

仕事が与えられて、生かされていること


悪い嫌なことも多々ありますが

すべての事には意味があって

プラスに考えて感謝することです。


人間は案外とうまくいっている時ほど

感謝を忘れるところがあります。

なんでも当たり前のように思う。


これが一番危険なんですね。

日々生かされてる事は奇跡です。

それを心から感謝すること

これを忘れてはいけないんです。







すべての咎を赦し

(3節記載)

エスキリストの十字架の愛

私達の罪を背負って十字架について

死んでくださったことを心から信じて

心から感謝する事で罪は許される


それを言っているんですね。。。

私達は果てしない罪深い存在です。

エスキリストの十字架の愛

のよってしか罪は許されない

こう聖書は言っています。。。


今の世の中は罪が蔓延して凄いですね。

毎日恐ろしい犯罪が多発しています。

人間は罪を愛する弱い存在であり

この世の悪魔に支配されているのです。


これに気が付いて救い主イエス

すがらないといけないんです。

12月25日クリスマスが。。。

このことの証明であります。


** 希望はなんですか?


これは人それぞれ思考があります。

それは自由でいいと思いますが。

でも私の希望は最終的の誰もが

必ず通過しないといけない物です。


この世の欲望はこの世だけの物です。

今年は60代で亡くなられた方が多いですね。

そのようにいつ自分に死が来るか?

分かりません。。。。


来年の今頃は死が来るかもしれません。

そのためにいつも希望と目的を持つ

これが一番大切なことなんです。


我らの国籍は天にあり


そうです天国に帰ることです。

これが最善の目的であり

希望なんです。。。。。


この賛美歌をみんなで一緒に歌い。

素晴らしい天国を目指して

以降ではありませんか。



www.youtube.com


この賛美歌は神のもとに帰る希望の歌です。

悲しい時、辛いときにこの賛美歌を歌うと

凄い希望が出てくるんです。


今年もあとわずかであります。

希望をもって歩んでいきましょう


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};