ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

金銭欲ほど恐ろしいものはない

今朝も非常に寒いですね。。。

早く春来てほしいですね。

冬はあまり好きではありません。


今日のお題「金銭欲ほど恐ろしいものはない」

お金というものは確かに必要であり大事なものです。

でも凄い危険が潜んでいます。







世の中の犯罪はお金が殆ど絡んでいます。

お金を得るためにはどんなことでもする。

楽をしてお金を得たい。。。

お金を自分の好きなように使いたい。


欲がはらんで罪を生む


これは聖書の御言葉ですが。。。。

そのとうりです、貪欲ほど恐ろしいものはない。

貪欲になれば善悪の判断がマヒしてしまい。

自分のしている悪い行いも平気でできる。

そのようになってしまうんですね。

それだけお金は恐ろしいところがあります。


お金の使い方で幸不幸が決まる


お金というものは、これは自分の力で

得られたものではないって事です。

日々働けているのは、神様の愛のよって生かされている。

その愛によって収入が得られているんです。


私は毎月教会献金しています。。。

それは教会の運営のためにです。。。

そして時々自然災害にあった方々に

義援金をしています。


お金を自分のためにだけ使うのは。。

これはあまり望ましいことではありません。

お金の使い方によって、幸不幸が決まります


これをきおつけていないといけません。

今の世の中は詐欺が蔓延していますね。

上手いこと人をだましてお金を巻き上げる。

それで生活されている方々。。。。

あれほど哀れな人生はありません。







必ず神の裁きがあるのは間違いないです

自分を不幸へと追いやっているんです。

そういう方々が自分の罪に気が付いて

辞められることを日々祈るばかりです。


今日もお互いに頑張りましょう。

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};