ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【安倍元総理の国葬が危険】テロが起きる危険大です。 日本はもっと悪くなります!

9月27日に安倍元総理の国葬が行われる

その方向に向かっています。。。。

でもすごい危険が蔓延しています。


苦情のメールが多々あり。。。。

恐ろしいことを書かれてる。

テロ行為を行うことが多々あります。


現在では半数以上の人が国葬は反対です

そうゆう状態になっています。。

でも自民党は全く聞く耳持たずですね。





安倍総理の冥福祈ることはいいことですが。

でも安倍総理を通して旧統一教会との

疑惑がすごく明らかになって来ています。


そういう方を国葬で見送ることは????

これは日本にも悪い影響を与える。。。

それは間違いないことです。


どうして自民党はそれがわからないのか?

この国葬安倍元総理の神化を招く

それが恐ろしいんですよ!!!!


あの恐ろしい旧統一教会とつながり。。。

選挙の時には票を集めるために

統一教会に依頼をしに行ってる


安倍元総理の記録が残っています。

森友学園での不祥事件。。。。

あれを見ても明らかにされていないが

安倍元総理が関連していたのは

明確であります。。。


この安倍元総理の殺人事件で教わった

事をないがしろにした行為であります。

何でこの殺人事件が起きたかを???


真剣に考える時が来ています。。。

この国葬で1億円近い費用が税金で

行おうとしています?????


自民党は国の幸せより

自分らの名誉欲が一番になってるんです

これを改善せねば日本は駄目になります。


お金、地位、名誉欲が一番大切


これが不幸の源なんですよ。。。。

それに気が付かないといけません。


だからこの国葬は絶対にやるべきではない

今神様にも言われてる警告です







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};