ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

天国に帰えられました。1月23日教会の姉妹召天!

昨日から寒気到来で非常に寒いですね。。。

寒いのは嫌なものがあります。

外の仕事なので、辛いものがあります。

でも頑張ります。。。。


昨日仕事から帰って、携帯のメールを見たら。。

教会からメールが入っていて、姉妹が召天されたと。

そういうメールが入っていました。







その方は信仰が厚い方で、いつも早天祈禱会に

30年以上毎日出ておられました。。。

信仰の強い方で、伝道師でもありました。


若いときに病を背負って、頭を手術され。。。

2人の子供を育てられました。。。

今年で96歳になられたそうです。

長生きされた方ですね。


その方との思い出は多々あります。

私が病で大手術した時も声をかけて下さり。

いつも陰で祈っていてくださいました。


家の改装工事にいつも、私の兄に仕事をさせて下さり。

凄くお世話になりましたね。。。


一つの思い出は、私が病で闘病生活をしていた時

その姉妹の家に訪問して、2時間ほど話をした。

その思い出が脳裏に残っています。


熱心なキリスト信仰者でしたので。。。

キリストの救いの話を多くしてくれました。

深く感謝しています。




葬儀は今週の土曜日なんですね。。。

残念ながら私は先週の土曜日は有給休暇を

取ったので非常にとりにくいんです。

なので残念ながら、葬儀には出れません。

前夜式は、コロナ感染があるのでされないそうです。


葬儀には行けませんが。。。。

心で姉妹の葬儀に出たいと思います。


順番順番に天に帰っていきます。。。

私の父も今年で93歳です。

母が87歳です、もう直ぐ天に帰って

行くときはまじかでしょう。。。


我らの国籍は天にあり


この希望をいつも持って行きたいと思います。

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};