ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

人の運命は神様に定められている~比べたらおかしくなってしまいます

今朝はそんなに寒くないですね。。。

これぐらいが一番いいですよね。

私は明日は有給休暇を取りましたので。

20日21日と連休ですが。。。。

明日は雨が強く降るみたいですね。

降らないでほしいですよね。

スーパーにジャンバーを買いに行きたいんですよ。

もう25年着用しているのでボロボロです。

これだけ長いこと着用したら凄いことです。







話は変わりますが、今朝のニュースでなんか花火が

爆発して花火工場の方23人が亡くなられたそうです。

何という不運というか?????

可哀想な亡くなり方ですよね。


人それぞれの運命は神に定められている


そうとしか言いようがありませんね。。。

比べたら不公平のように感じますね。

神様どうしてですか?????


この思いに駆られるのは分かります。。。。

でも人間はいつかは死なないと駄目です。

その死に方がどんな死に方であろうとも。


いつも死の備えはしておかないとだめです。

そして希望を持つことです、、、、

天国に帰ることって事です。


そして死ぬとは、’肉体から魂が離れていくことで。

魂は永遠に生きるって事です。


私はクリスチャンでイエスキリストを信じています。

エスキリスト我々の罪を背負って十字架について

死んで下さり、それを信じ敬う者には。。。

永遠に命を与えて下さり、天国に帰ることを

可能にしてくださったんです。。。

これを心から信じることです。







長生きするのが幸せなのか???

違います、神様を信じ敬い日々天国を目指して

天国に帰ることがすべてなんです。。。


日々いつ死ぬことが襲ってきても

恐れない信仰をもっていきたいですね。

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};