ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【人間関係の悲しい現実】自分の事は言うが、相手の事を全く聞いてこない空しさ!

今朝はかなり寒い朝でしたね。。。。

風邪にきおつけてくださいね。

今日のお題「人間関係の悲しい現実」


人間関係ではいろんな方がおられますが。。。

他人の事をよく聞いてくる方。

全く聞いてこない方。


この2通りがあります。。。







自分の事はよく話すんです、そしてこちらから

その方の事を聞いたら話しますが。

全く相手の事を聞いてこないかたです。


私はいつも相手と話すときは、相手に対して

色んな事を聞きます、その人の家庭環境とか

今までの経験とか、色々と聞いて共に思考します。


そしてほめてあげたり、それに加えて自分の意見も

言ったりして、話すタイプです。。。


でも最近知り合った方は、全く聞いてこないタイプです。

私の事、家庭環境とか仕事の事とか一切聞いてきません。

それは私に感心がないのもあると思いますが。

何か自分が良ければそれでいい、そんな感じがします。


自営業をされている方は、そう言うのが多いですね。

他人とのコミュニケーション苦手であり。

自分一人がいい人です。。。


人間関係が苦手な人ですね。。。

私もコミュニケーション苦手ですが。

毎日欠かさず他人の事を考えて、その方の幸福

改善を祈っています。。。。


これは凄く大切なことだと思います。

私がクリスチャンでなく、金、快楽、物欲。。。

そんなことの欲ばかりに支配されていた時は。






お金を稼ぎ、’休みの日は楽しむことそれだけでした。

他人の事を考えて、祈ることなんかしませんでした。

でも、そんな人生は空しさが出てきますね。


やはり、愛がいつも心に満たされて、、、

困った人の事を考えて、その方の最善を願って。

祈ってあげること、または助けてあげること。

そのような行いが、一番の幸せを生み出します。


happyさんは見習わないといけないですね。

無償の愛に近い行いをされています。。。

感謝しています。

私も頑張って、無償の愛を持ちたいですね。

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};