ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【真の利益とは?】お金だけ?利益を得る方法、心が大切です。

真の利益とは???

御一番初めに心に浮かぶのは

お金の事だと思います。

でもこの利益とというものは


その利益の得る方法と心が

凄く大切だと思います。

世の中はいかに多くの利益を得るためには


噓は当たり前のようについています。

営業では相手の心理をついて

マインドコントロールさせて





物を買わせることが当たり前のように

今の現実はなっていますね。

これはある面では自分を不幸にしています。


相手をだます詐欺と同じなんですよ



これは11月6日に私の教会の礼拝の

宣教題ですが。。。。

これには深い意味があります。


私達人間は心の動物なんですね。

なので何が一番幸福な利益になるか??

それは正直で、素直で、愛することです。


そうすることによって得られる心の喜び。

これはお金の使い方にも現れます。

お金は全部自分のものだと思う心。







これは間違ってるんですよ。

日々働けてるのは自分の力だけではない

神様に生かされて働けてるのです。


お金は神様からの贈り物です


そしてそのお金をどのように使うかによって

人の心を幸不幸にするんですよね。


** 貧しい人々への献金


これは凄く大切だと思いますね。

私は毎月国際飢餓献金をしていますが。

月2000円献金しています。


この間はウクライナ義援金献金しました。

わずかですが、これは凄く尊い事です。


後は毎月教会に献金をしています。

その献金によって教会は運営できています。

これも尊いことだと思います。


** 真の利益とは


これはお金ではないと思います。

それは何物にも勝らない神の愛です

これほど心に利益になるものはありません。


人は求めるもの、求め方によって

人生の幸不幸が決まってきます。


お金、金、金。。。。。



この思いになってしまうとこれは危険です。

あらゆる悪い思いと詐欺を平気でする心

そういうものが心を支配します。


それを一番注意しないといけません。

愛を第一に求める


この思いを私も日々大切にしたいと

そう思って今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};