ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

苦しみが大きければ、神の慰めも大きい。

今朝も非常に寒いですね。。。

早く春が来てほしいですよね。

今日は聖書の御言葉の話をします。


神はどのような苦しみの時にも

慰めてくださいます。。







これは私が病でどん底に落とされて。。。

もう祈ることしか出来なくなった時体験しました。

これはまず一つは、神様の信仰であります。


私達は日々神様の愛のよって生かされている。

その信仰と神様にすがる心が大切です。

そしてもう一つは聖書の御言葉です。

これをいつも心に蓄えて、神様にひたすら祈ることです。


そうすれば果てしない、慰めと平安が得られます。

それだけ聖書の御言葉は力があります。


苦しみと神の慰めは比例しています。

苦しみが大きいほど、神の慰めも大きいのです。

そしてその苦しみは愛の心を芽生えさせます。

苦しみにあっている人の事を思いやる心。


相手の立場に立って共に苦しむこと。。

それができる心を与えてくださいます。

これは神様であり、自分の力ではありません。







日々私達は神様の愛のよって生かされている事。

この信仰と日々謙遜になって神の感謝すること。

この心をいつも維持することが大切です。


人生で一番の苦しみは死ぬときであります。。。

この時に慰めと平安、希望を与えてくれる

それが神様、イエスキリストであります。


この神様をいつも見上げて祈ることが。。

日々大切なことであります。。。

そして聖書拝読、御言葉を心に蓄えること

これは食事と同じで大切なんです。


今日もお互いに頑張りましょう。

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};