ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【最低賃金が1002円に】大阪府はいくらになるのか?10月が楽しみですね!でも貪欲は罪に陥ること、それをきおつけることをビッグモータース事件で教えられている。

昨日のニュースで出ていましたが。。。

最低時給が1002円に変わったそうです。


www.youtube.com


去年と比べたら41円も上がる模様です。

私の大阪府は最低時給が1023円ですから。

1064円になる見込みですね。

でも大阪府では最低時給1500円が必要と

抗議を行ってるそうですが。







それはなかなか難しいでしょうね。。

でも将来的には必要でしょうね。

世の中が物価が上がっていくばかりで。

賃金が上がらないとやっていけません。


毎年賃金が上がっていますことは

喜ばしいことですがそれと同時に

物価がかなり上がってるので

あんまり生活が良くなってるとは

言えないのが現状です。

この悪循環をどうやって断ち切るのか?


先日大きな事件が起きました。

ビッグモータースの不正事件です


www.youtube.com


www.youtube.com

兼重社長は何も知らなかった。

そう言われていますが、大きな噓です。

すべて上の指示に元図いて事件が起きてるのです。


金銭欲がはらむと罪に陥る


これがビッグモータースの事件の現れです。

有益を上げるためにはどんなことでもする。

その貪欲な心が膨らんでおかしくなってしまった。

それがこの事件の現れですね。。。





社長は辞任され、新しい社長が引き継がれましたが。

奥底にはあらゆる不正なことが行われている。

それは明らかになってきています。

この事件を見て我々もお金の恐ろしさです。


金銭欲は果てしなく膨らんでいく。。。。

それだけ人間は貪欲だっていうことです。


もっと、もっと!が危険なんです


このようくは果てしなくそして恐ろしいんです。

この欲に支配されてしまうと悪に支配されて

善悪が分からなくなってしまいます。

これを改善するには悔い改めが必要です。


その悔い改めとは



まず生かされていることに感謝すること。

働けていることに感謝すること

お金の使い方を改善すること

お金は神から頂いたものと考えること



貧困で苦しんでる方を思いやること

重度障害で苦しんでいる方を思いやること


このようなことを考えていくとき。。。

自分の与えられたお金の使い方が変わってきます。

神様から与えられた仕事で得られたお金を

自分の欲にだけ使うことは!!!!


これは何でもないように思いがちですが。

大きな過ちなんですね。。。。

貧しい人、困っている人を思いやる心

その心を改善しない限り


世の中は改善しないでしょうね。。。

貪欲ですから。。。すべて自分のために使う

その表れがビッグモータースの事件に出ています


贅沢欲が世の中を不幸にしている



この悪循環を断たないと全く改善しないですね。

最低賃金上げてもそれで贅沢になったら一緒です。

質素になるためにはどうすればいいのか?


自分に与えられたお金は自分だけのものではない

これは世界中で循環しているものです。

自分の使ったお金が他人のためになっている。


大富豪が何百億円を持ってそのお金を

有効に使わないで、じっとしまっておき

それをただ自分の欲にだけ使うことは

それは自分を不幸にしているんです。


お金は恐ろしいんですよ


お金に対する心がけと使い方によって

人生の幸不幸が決まってくるってことです。


www.youtube.com


このホームレスの番組よく見て教えられますが

これは不幸のようで逆に幸せかもしれないです。

まずお金の価値観が変わってきます。


そしてわずかなもののありがたさが違ってくる。

日々食べていけることの感謝は。。。。。

贅沢している人より大きいでしょうね。

それは逆に言って幸せではないかな。



一つのものを大切にすること。。。。

そうすればあまり贅沢な欲は失せてくると

思うんですが。。。。。。。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};