ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

時間はあとには戻れない!過去の事を悔やむより、悪人の改善を祈ることです

時計を見ていると、毎日毎日進んでいきます。

これと同じように人生も前進あるのみです。

後に戻ることはできないんです。


過去の事を思い出してはくよくよすること。

こんなことしてても仕方がありません。

失敗だらけの人生ですが。。。。


その失敗をプラスに変えていくことが

重要になっていきます。。。







そう言いながら、いまだに思い出すと

悔しくてたまらなくなることが

あるんですよね。。。。


ロマンス詐欺に遭ってしまって

もう1年が経ちますが。。。

何であんな詐欺に騙されてしまたのか?

自分が歯がゆくて仕方がなくなります。


毎日おかしなメールがスマホの入ってきます。

この現状を見て世の中はなんて悲しいのか!

そう思わされます。。。。。


私のする事は、悪の行いを平気でする

そういう方の改善を祈ることですね。

詐欺師は、本当に可哀想な方々です。


自分で自分を不幸に追いやっていってるんです。

毎日テレビのニュースを見ると。。。

恐ろしい事件ばかりでしょ!!!!







そういう事件を見た時はその犯罪者のために

祈ることを習慣にしようと思います。


憎んで、裁き、批判ばかりしていても

自分がむなしくなるだけです。。。

その犯人にとって最善なことを

祈ってあげることが務めです。



人間はみんな間違いだらけの

罪深い存在なんですよ。

他人を裁くことはできないんです。

神様だけが人を裁けるんです。


ロシアウクライナの戦争の根本的な

原因は人間の貪欲です


大半の犯罪は貪欲が原因しています

ロシアはあれだけ大きな土地を所有しているのに

あのわずかなウクライナの土地を奪うのに


あれだけの戦争をすることは

あまりにも悲しいとしか言いようがない。


でもあの貪欲はすべて人間の姿です

貪欲になると次から次へと欲が膨らみ

満足する、感謝する心は無くなり

善悪の判断がおかしくなってしまう。


それだけ貪欲は恐ろしいんですよね。

これは我々も日々きおつけないと

いけないことなんですよ。


日々感謝の心があふれると

贅沢欲はなくなっていきます。


日々食べ物があり、働けて、家があること

それだけで十分だという思いが出てきます。


この思いを維持しないといけないんですよね。

弱いからすぐに誘惑に負けてしまって

貪欲な心が膨らんで。。。。。

感謝の心が無くなります


今神の愛によって生かされてる事

それを心から感謝しましょう。


今生かされてる事は奇跡なんです



そう思うのがベストだと思います

さああ!今日は一日雨ですが

尊い水を与えてくれてる神に感謝しましょう。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};