ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【神とは?】日本は真剣に考えるときが来ているのでは?

日本では多いのが神社ですね。。。

果てしない数の神社が立ち並んでいます。

その教えは八百万の神という。。。


果てしない数の神がいると信じている。。。

この事を真剣に考えて間違いにきずかないと

いけない時期が来ていると思います。


神様とは?


神様とはこの世のすべてを創造された方であり。

地球、太陽、海、山、川、動物、人間。。。

この世の物全てを作られた方です。






私達は神の愛によって生かされているのです。

その神が八百万もいるはずがないでしょ。

それをまともにとらえて信じている。

日本はとんでもないことしてるのです。


神社では自然崇拝、祖先崇拝がメインだそうです。

祖先を神と祀っている????

このとんでもない思い違いに気が付かないと。

日本はとんでもないことになるでしょう。


神社ではいろんな神が祀られている。

中にはワニ、猫、犬。。。。。。

そして商売繫盛の神、安産の神等々。。。


この事を行っている大きな間違いに

日本は気が付かないと駄目なんですよね。

自分らで神を作って神社に多くの人を

引き寄せて利益を得ることが目的。

そうなってしまってるんですよ。


そのことに対する罪にきずかないと

とんでもないことになるでしょう。

日本は真剣に考える時が来ています。



www.youtube.com


神道では人は死ぬと神様になる?


そういう伝えだそうですが???

このとんでもない教えおかしいと思いませんか?

そうしたらとんでもない数の神がいる。

そういうことになりますよね。


神様とは???


以前に言いましたが、この世の物全てを

作られた方でありただ一人だけです。

キリスト教の教えは一番正しいと思います。







人は本当に罪深く地獄に落ちて当然なもの。

そんな人間に天国に帰る道を備えられた。

それが神が人となってそれがイエスキリストです。


エスキリストは私達の罪を背負って十字架について

死んでくださったのです。。。。

そうです、天国に帰る道を歩いて下さいました。


それはイエスキリストを心から信じて

自分の罪を背負って十字架について死んでくださった

その愛によって生かされている事を

心から信じて感謝することです。


エスキリストの十字架の死は?

神の愛を表すためだったんですよ。


人間が神様になれるはずないでしょう。

この大きな間違いに気が付かないと駄目なんです。

この間違いに気が付かないのは???

神様とは?それを正しく理解していないからです。


日本ほど多くの神を祀っている国はないです。

そうですとんでもない間違いに落ちてるのです。

この間違いに気が付いて改めないと駄目です。



www.youtube.com


聖書は間違いない事実が書かれています。

一度読んでください。。。。

kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};