ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ジャンバーとの別れ!25年間ありがとうございました。

今日は仕事は有給休暇を取らせて頂きました。

そして、以前に決めていました。

新しいジャンバーを買いに行きますが!!

朝から雨が降っているではありませんか!


そんな土砂降りではないいんですが。。。

何としてでも、ジャンバーを買いに行きます。

今の25年着用したジャンバーはまだ着ること







それはできるんですが、袖が破れてきていますし。

汚れがすごくついて、’だいぶ汚くなっています。


25年前と言えば、私が33歳の時ですね。

ちょうど頭の手術をした時ですね。。

ひょっとして、もっと前に買ってたかもしれません。


だいぶ前なので、少し記憶が定かでありません。

でも25年以上着用したことは間違いないですね。

でもここまで長持ちしたものです。

値段は4980円ぐらいだったと思いますね。。。

これも定かでない記憶ですが。







このジャンバーはプライベートで出かけるときに

着用した余所行きのジャンバーでしたが。

段々と常に着用する普段着になりました。


そして今は仕事用になっています。

仕事に行くとき、冬の寒いときに着用して

使ってるんですね。。。。


どこか出かけるときは、もう汚いので使っていません。

でもまだまだ、着れることはできるんですが。

25年も着用して袖もボロボロですし

汚れもすごく、これは洗っても取れません。


なので、もう新しいジャンバーを買って。

捨てることにしました。

なんか捨てることに、未練があるんですが。

ジャンバーに感謝して、サヨウナラします。


何でも物を大事に使うことはいいことですね。

それだけ親しみがわいてきますし。。。。

一つのものの大切さがわかりますね。

イズミヤに買いに行きますので。


今は雨がやんでいるので幸いです。。

買うとしたら、3000円前後のものを買います。


さああ!今日もお互いに頑張りましょう。

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};